協会会員からのお知らせ

NEWS

(株)正文社印刷所

2021.09.29

福山らしさあふれる正文社オリジナルの¨しおり¨はいかがですか?

【会員さんによる商品紹介シリーズ】
第一弾は、正文社印刷所さまより、ユニークなしおりのご紹介です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おうちで過ごす時間が増えた昨今、
これまで以上に読書をする時間が増えた方も多いのではないでしょうか。

そこで、正文社印刷所オリジナル商品「文字のしおり」をご紹介いたします。


「文字のしおり」は、言葉がフォントごと切り取られたような巧緻で美しいデザインが特徴の栞です。
“贈りやすくて受け取りやすい”をコンセプトに、受け手の反応を楽しむことができるコミュニケーションツールです。
もはや従来の栞の概念を超え、愛の告白・ご当地のお土産・合格祈願・ありがとうの気持ちなど、
幅広いシーンで活用できます。


また、ついつい写真に撮ってみんなに教えたくなる文字のしおりは、
SNSの映えツールとしても、各地の撮りたい風景、おいしい食べ物に、映り込みます。
特に文字の47都道府県のしおり・文字のご当地のしおりは、
郷土愛を刺激するものにしています。

なかでも「文字の“福山の”しおり」は、福山の名物・名所をわかりやすく打ち出し、
福山愛が満載のものとなっています。


『ぶち福山じゃけえ。』
『こころにばらを咲かせよう。Rose』
『たまにはのんびり行こうよ。Tomo』
『やんちゃくらいがいいんです。Mizuno』


福山市内にお住まいの方はもちろん、市外で暮らすご家族へのプレゼント、お土産にもぴったりです。


文字のしおりシリーズは、どんどん拡大中です。
様々なデザインがあるので、見ているだけで楽しくなりますよ。


購入は正文社印刷所オンラインストアから可能です。

https://seibunsha.shop-pro.jp/


また、別途オリジナルでの制作も可能です。
制作料は内容・形状により異なりますので別途ご相談ください。

お問い合せはコチラ(文字のしおり係)まで
TEL:0865-66-1687